--.--.-- / Top↑
rica

改めまして
「あけまして おめでとうございます!!」

今日は私の祖父の御見舞いに来ました。
脳梗塞で倒れて2年が過ぎました。
由布院にワン(クーとバブ。当時はモナミ・ティアラは我が家にいなかったので)と泊まりに行った次の日に倒れてしまいました。

rica
rica


りーたんのことを、とても可愛がって、いつも心配してくれた祖父。
今では嚥下障害が酷く胃ろうボタンをあけています。言葉も、ほとんど出てきません。
・・・でも、りーたんは祖父が大好きです。もちろん私も。

rica


りーたんが「おじいちゃんに」と作ったミニーちゃんです。

rica



rica


お見舞いの後、祖母の家に帰ってから餃子作りに、いそしむ、りーたん。

rica


彼女は、お手伝いが本当に好きです。

rica


手が、どうしても震えてしまうので、とても困難な作業ですが・・・
餃子も、破れてますが。
心で勝負です!!

gyo-za


できたぁ!!

rica


「いただきまーす。」

rica


rica


「美味しかったよ!!」

正月明けから、もりもり食べる親子でしたしかもニンニクぷんぷんでもって、かなり丸くなったような


ps・毎日毎日、祖父の元へ通う祖母、本当に頭が下がります。身体には、くれぐれも気をつけて。また御飯食べに行こうね。









りんりんみるく
バナー

http://plaza.rakuten.co.jp/mablehome/

浜松で100匹あまりのワンコレスキューが何年か前にありました。
この崩壊現場にビーグルの「りんちゃん」はいました。

りんちゃんは当時、チェリーアイ、フィラリア陽性、僧房弁不全弁膜症、肺動脈、フィラリアの死骸癒着による貧血、祖形ヘルニアと沢山の病を持っており、なかなか里親さんが見つかりませんでした。
そんな中、りんちゃんの里親さんになってくれた、りんみるさん。


フィラリアのせいもあり心臓も良くありません(心臓末期状態です)
もちろん治療費もかさみます。
生きたいと頑張る、りんちゃんに、りんみるさんは少しでも治療費の足しになればとワンコの洋服を作っています。

・・・どうぞ皆様、御協力をお願い致します。

スポンサーサイト
2008.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/137-e87603b1
