--.--.-- / Top↑
今日31日がバブの11回目の誕生日です。

happy birthday バブ!!

babu


我が家、唯一の子犬の頃より育ったワンコです。

babu


こちら九州・・・博多あまおうイチゴのようにハウスで、ぬくぬくと、お育ちになり気が付けば8キロを超えるミニチュアダックスに

babu


やんちゃだった若かりし頃は、すっかり影を潜め、今では心身ともに丸くなられ

babu


クーちゃん、私の3人(???)暮らしから、いつもまにか人間、イヌと子分も増え・・・

今では、りーたん安全警備係に。(シルバー人材派遣
「りーたんがこけた時には一目散に走って行くったい!!」

そんな、可愛いバー君、長く長ーく生きてね皆、あなたのことが大好きです
2007.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/134-c6beee76
