--.--.-- / Top↑
先日、福岡タワーにペットショップ「マザーズドック」がオープンしたので行ってきました。
fタワー


実は、ココ
ftawa-

ペットショップ&イヌタオネットのコラボレーション企画として店内のプレイルームに里親募集犬を紹介するという福岡では初の企画

fタワー

「ロココのへや」

ftawa-

いました、いましたとっても賢い男の子「ムサシ君」・・・里親募集中の男の子、推定1歳半です。頭が良く、教えれば教えるだけ覚える印象を受けました。ちなみに、ここに参加するワン達は躾・健康管理がされています。
この17日は、ムサシ君のみの参加でした。


次回開催・12月15日
イヌタオネット
http://sky.geocities.jp/inutao2006/indexnew.htm

こういう形態のコラボレーションができるペットショップが増えてくれたらいいな・・・と素直に思いました。そして、多くの人が「ロココのへや」に足を運ぶように・・・多くの人に、知ってもらうように・・・そして、管理センターから1匹でも幸せな子が増えるように・・・

ftawa-


ftawa-

福岡タワー周辺を満喫しました。

ftawa-

ftawa-

ペットショップまでの長い道のりをフェンスを使って最後まで自分で歩きました。

ftawa-

ソフトクリームを食べてから、おじいちゃんの待つ病院に、この後向かいました。
2007.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/126-c7f9f636
