--.--.-- / Top↑
りんみるさんのブログで呼びかけていましたので・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/mablehome/diary/?

シェルティ 7歳の女の子 まりいちゃんが骨髄繊維という病気と闘っています。

自己免疫疾患かエストロゲン中毒のどちらかが原因で、
(人間でも90パーセントが原因不明らしいのです)
赤血球・白血球関係を作りにくくなってしまう病気です。

現在 治療中ですが効果が現れるまで2~3ヶ月かかると言われており
その間は輸血に頼るしか方法がありません。

供血をお願いできるワンちゃんが居ましたらどうかお願い致します。

*…供血が可能な子の条件…*

供血できるワンちゃんは20kg以上が好ましいのですが
12kg~13kgくらいあれば大丈夫です。
勿論その子に負担の無い様供血をしていただきます。

輸血7日後に一度クロスマッチテストを行い、適合した子が、その後2~3日後に供血出来ます。

7歳以下の子で男の子は去勢済みでも未去勢でも可です。
女の子は避妊済みの子。

血液型がありますので適合した子しか出来ませんし1匹のワンちゃんから1度しか
供血出来ませんので沢山のワンちゃんの協力が必要となります。

まりいちゃんの血液型は DEA1.1 マイナス(-)です。


犬種は問いません。

まりいちゃんは東京世田谷区在住です。

**************

どうぞ皆さんお力を貸してください。

詳しくはミクシーで呼びかけをされているまりいさんのページをご覧下さい。
状況と経過が書かれています。覗いて見て下さいね。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14751498






りんりんみるく
バナー

http://plaza.rakuten.co.jp/mablehome/

浜松で100匹あまりのワンコレスキューが何年か前にありました。
この崩壊現場にビーグルの「りんちゃん」はいました。

りんちゃんは当時、チェリーアイ、フィラリア陽性、僧房弁不全弁膜症、肺動脈、フィラリアの死骸癒着による貧血、祖形ヘルニアと沢山の病を持っており、なかなか里親さんが見つかりませんでした。
そんな中、りんちゃんの里親さんになってくれた、りんみるさん。


フィラリアのせいもあり心臓も良くありません。もちろん治療費もかさみます。
生きたいと頑張る、りんちゃんに、りんみるさんは少しでも治療費の足しになればとワンコの洋服を作っています。

・・・どうぞ皆様、御協力をお願い致します。



残念ながら、まりいちゃんは先日虹の橋を渡りました。まりいちゃんのご冥福をお祈りします。
2007.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/125-885a17c0
