--.--.-- / Top↑
さぁ後編です!!

funazasi

「はぁー、今回も旅行を満喫したったい

funazasi

こんなに青く澄んだ空を目に焼付け・・・

funazasi

家の中から見える贅沢な風景に癒され・・・

funazasi

funazasi

funazasi

集合写真に、福岡からやってきたスティッチも撮影に参加し・・・

funazasi

いつの間にかセレブゥーになられたティアラさん

funazasi

どこにいっても枕が必要な、お坊ちゃん犬

funazasi

酒盛りに参加するのが大好きな我が家の姫チータラを、いつも馬鹿食いします
ちなみに、わたくし・・・見かけによらず、とってもお酒に弱いです

funazasi

「・・・で、次の、お泊りはいつ?」

はいはい、皆さん12月に、また行きましょう
2007.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/124-37cbbf6d
