--.--.-- / Top↑
mona/rica

土曜日、日曜日と、りーたんは幼稚園が休みなので家にいるときは皆で、お昼間はベランダに出て遊びます
rica

mona

バブ・クー ベランダ

りーたんは歩行器で、モナミは車椅子で我が家には福祉用品が、いっぱいです

皆、ママの横を通り過ぎるときには様々なリアクションをしてくれます。
rica

りーたんは変な顔


babu

バブ君は突然、草を食べだし

qoo

クーちゃんは、おうちに入ると催促し

mona

モナミは得意げに小走りし、たまにママの足を轢いていくし


皆、まとまりがなーい

これにティアラが加わると、さらにスゴイんだろうな


2006.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/12-ee657a32
