--.--.-- / Top↑
さぁ!!後編です。

八女

ロッジの周辺は、こんなに緑豊か。

gp

gp

水も底が見えるほど澄んでました。

gp

gp

・・・とゆうことで、周辺をブラリと散歩。

gp

gp

集合写真も撮ってみたけれど・・・皆バラバラ(苦笑)

八女

八女

八女

八女

芝生で自由に遊んで・・・あれっ???モナ蔵さんが逃亡(苦笑)

八女

「ママ、また、お泊りに行こうね!!・・・って来週は熊本やーん





りんりんみるく
バナー

http://plaza.rakuten.co.jp/mablehome/

浜松で100匹あまりのワンコレスキューが何年か前にありました。
この崩壊現場にビーグルの「りんちゃん」はいました。

りんちゃんは当時、チェリーアイ、フィラリア陽性、僧房弁不全弁膜症、肺動脈、フィラリアの死骸癒着による貧血、祖形ヘルニアと沢山の病を持っており、なかなか里親さんが見つかりませんでした。
そんな中、りんちゃんの里親さんになってくれた、りんみるさん。


フィラリアのせいもあり心臓も良くありません(心臓末期状態です)
もちろん治療費もかさみます。
生きたいと頑張る、りんちゃんに、りんみるさんは少しでも治療費の足しになればとワンコの洋服を作っています。

・・・どうぞ皆様、御協力をお願い致します。
2007.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/118-4806ee35
