--.--.-- / Top↑
11月3日、クーちゃんの誕生日です。

ku-

by.りーたん撮影

11年前の、この日、クーちゃんは私の元へやってきました。
管理センターに連れて行かれる前に保護したワンコでした。当時、推定2歳。
なので・・・13歳ぐらいでしょうか。
クーちゃん、当時は人間不信が強く、いつもビクついていた子でした。そして常時叩かれていたようです。散歩は行ったことはなかったようですし、全くの無表情なワンコでした。実は、私が、もっとも信頼関係を築くのに苦労したワンコです。

クー



今ではドックランに行って、「帰るよ」と声をかけると、知らない人の膝の上で可愛がられていたりします。赤ちゃんが好きで、ベビーカーが近くを通れば覗き込もうとします。
我が家で一番体は小さいのですが、とても大きな心を持っていて、本当に、どの子にも優しい。

クーちゃん、長生きしてね。ママの子になってくれて有難う。


スポンサーサイト
2007.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/117-55b5d988
