--.--.-- / Top↑
バブ

我が家で唯一の子犬から、すくすくと育って8歳になるバブ君
いちご並みのハウス育ちの苦労知らず、おまけにクーちゃんが、お父さんの様に優しく可愛がってきたのでジャイアンのように態度のデカイわんこです。
ママに怒られると、クーちゃんを探してまで文句を言いにいき、気に入らない事があると「ううー」と唸り、ジャイアン顔負けです
バブ、クー

・・・おまけに、こんなに大きく?(デブに)成長しちゃいました。
だけど、そんなジャイアンバブ君も、りーたんが転ぶと重い体を駆使してダッシュで駆け寄り心配します。ママの話も、りーたんが一生懸命話す言葉も、耳を傾け最後まで聞きます。そして、いつまでも子供っぽく甘えん坊の可愛い子です。
モナ、バブ

モナミが1年前に来たときには、少し距離を置いて優しく見守りました。


・・・12月31日生まれのバブ。誕生日からしてスゴイ
最近はブーちゃんと呼んでもハムオ君と呼んでも来る姿がいとおしい


今まで天下でしたが、もうすぐティアラ姉さんが帰ってきます。
「文句言っちゃ駄目でしょ!!」って大きな前足で頭を押さえられないように・・・


20061022215516.gif

お問い合わせは、モナミママまで
babu@trsut.ocn.ne.jp
2006.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/11-ff210cca
