--.--.-- / Top↑
今日は、りーたんが卒園した幼稚園の運動会に遊びに行ってきました。

幼稚園

少し恥ずかしいようです
本当に、りーたんのことを我が子のように可愛がってくれる先生方です。

幼稚園

年少さんの時の担任の先生です。
手探りでの通園開始の中、とても細やかに対応してもらい、周りの親御さんとも円滑にコミニケーションを取りやすく便利を働いて頂いた先生です。りーたんに幼稚園の楽しさ教えてくれた先生でもあります。

幼稚園

・・・初めて恋をした大人の男性英語の授業の先生です。園行事の写真が掲載されている場面で、この先生の写真を買って!!とねだられたほどです授業の楽しさは大人も太鼓判を押すほどです。

幼稚園

年中の時の担任の先生です。
新任1年目で、りーたんのクラスを受け持つのは、どんなに大変だったことでしょう。明るく笑顔で、りーたんのことをいつも包んでもらいました。

幼稚園

年長の時の担任の先生です。
りーたんが初めて「幼稚園の先生になりたい!!」と、憧れた先生です。りーたんのプライド・気持ち・やる気を親の私より理解されてたのではないのでしょうか。りーたんの先生を見つめる瞳が、いつも輝くのを傍らで見ていて感じます。

幼稚園

幼稚園

幼稚園

りーたんを3年間、介助していただいた先生方。
この先生方なくしては、今の前向きな、りーたんは存在しないと言えるほど、りーたんの力になって頂いただけではなく、りーたんの将来も示唆する道しるべを作って頂いた先生方です。

りーたん

「先生、また逢いに行きます。」


園長先生、お弁当御馳走様でした。りーたんぺロリと食べてしまいました。

先生、学習発表会11月11日(日)です時間の詳細は分かり次第ブログでアップします
スポンサーサイト
2007.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/100-f9f352e9
