--.--.-- / Top↑
2005年クリスマス

・・・長い間、知り合いの方々、友人よりHPかブログを公開したら・・・と言われて早1年(苦笑)
やっと、始めました。初心者でPCが苦手ですので、とりあえず、我が家の6歳の娘と4匹のワンコのことを徐々に紹介していきたいと思っています。


昨年のクリスマスの画像です。
ダックス(レッド)8歳のバブ君、ダックス(ブラックタン)のクーちゃん推定11歳、ミックス車椅子のモナミ君、推定5,6歳。
娘のりーたん・・・難病のため自立歩行が出来ません。

ここに写っていませんが5月よりフラットコーテッドレトリバーのティアラ推定5,6歳(現在セラピードックになるべく訓練所で勉強中)
の4匹の犬と暮らしています。

バブ君を除き、どの子も虐待または殺処分される寸前の子を引き取って家族になりました。

交流のある動物愛護団体アークエンジェルズさん(車椅子のクックちゃんのいる)緊急大規模レスキューです。

1匹でも命を救おうと奮闘しているスタッフの皆様には頭の下がる思いで一杯です。
↓ ↓ ↓ ↓

ARK-ANGELS


2006.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ricarica.blog77.fc2.com/tb.php/1-442c7d8a
