--.--.-- / Top↑
御覧になってる皆様、ママの仕事のハードさから、サボりにサボりまくっております(苦笑)

・・・・でも、りーたん、3ワンコ、とても元気でパワフルです!!

昨日の日曜日の休日は、

ジャンクフードな一日でした

お昼は、マクドナルドに(りーたんリクエスト

夕飯はこちら



ラーメン

らーめん

らーめん

「来幸」さんへゴー

店へは入れませんが、出たがりのワンコ3匹も、車に乗せて

らー

とんこつラーメンに、餃子に、キムチ焼き飯にと、たらふく堪能

らー

店のオーナーも、気さくなバンドマンなオーナー様。

お店の内装も、木のぬくもりのある、センスのいい店です。

らーめん

それより、何より、こんな美味しい、とんこつラーメンは、久々に食べた

他が食べれない!!というくらいの絶品でした

らー

お勧めです
福岡・博多そば「来幸」へゴー!!

2009.06.29 / Top↑
初めまして、僕はセナです!!

sena


あまりの可愛さにモナミママの新しい子供です、、、と言いたいところですが(苦笑)

クーちゃんが、お世話になっている、納骨堂のスタッフ「はなちゃん」の愛犬です



ペットセレモ・福岡

http://www.i-linksnet.com/petceremo/

sena

僕の、お姉ちゃん「はなちゃん」が、働くセレモでは、

大事に大事に、育てられ、虹の橋を渡っていく皆を、迷子にならないように、天国へ運ぶ、お手伝いをしてるんだよ。

優しい、お姉ちゃんは、飼い主さんと共に、涙することもしょっちゅう。

納骨堂に来るときは、「おはよう」

帰るときは「おやすみ」

と、必ず、皆に声をかけているんだって。

sena

お姉ちゃんの、ある日の話。

中央の祭壇の、天井近くの場所に4頭のワンコの置物があるんだけど、、、

不思議なことに、レトリバー種のワンコが、右に左にと移動してる(笑)

・・・可愛い

お姉ちゃんと、モナミのママは、くすくすと笑っていたよ。

遊んでいるのかな?!


sena

それから、これは、お姉ちゃんが涙ぐんでた、クーちゃんの話。

「アタシ、クーが亡くなってから、精神的なショックで、掛け布団から、煙が上がっている幻覚を何度も見たり、食べ物の味覚がおかしくなったりと、かなり参ってたんです。
49日も経っていない、ある日、夜中にベットで、りーたんの横に寝ているバブを見ると、暗がりのせいもあったかもしれないけれど、何度見直しても、クーが、りーたんに寄り添っているようにしか見えなかったんです。
そして、仕事で、とある場所を尋ねて以来、身も凍るオカルト体験が続いていたのですが、クーが、アタシを全力で守ってくれているのを、痛いほど感じるんです。」

涙をためる優しい、お姉ちゃん。

りーたんの言葉を、一語一語逃さないように聞こうとする、気持ちの綺麗な、お姉ちゃん。

背がスラリと高く、可愛い顔の僕好みの、お姉ちゃん。

sena

きっと僕だけじゃなく。。。。ここを訪れる、まだ悲しみのいえない飼い主さん達や、

虹の橋を渡っていった、あの子達も、

皆が、お姉ちゃんの笑顔を必要としてるんだ。


、、、、、僕の自慢の、お姉ちゃんです
2009.06.15 / Top↑
先日、ワンコの首輪をオーダーしました

生地見本があって、好きなように組み合わせて作ってくれます

kubiwa

一つ、二つ、三つ、四つ・・・

1つ多いと思うでしょう?

一つは、亡きクーちゃんの分です。

納骨にかけてあります。

ボロボロの首輪のままで、虹の橋を渡っていったクーちゃん。

ずっと、気になっていたので、みんなで新調しました

texia

monami

babu

ku-

クーが、この世に姿かたちはなくとも、やっぱり・・・4匹で一つ。

今月で、クーが旅立って、半年が経ちます。


迷子札は、各自ちゃんと付けていますよ!!
2009.06.02 / Top↑
