--.--.-- / Top↑
すっかり秋の気配


・・・でも、夏の川遊びの様子を

かわ
我が家は、今年は例年になく、水遊びばっかりしました
おかげで、ママは日焼けとシミに悩まされてますが

かわ
その成果も実り、りーたん自力で泳いでます


かわ
ティアラにとっては、楽しくて仕方のない夏になったようです
ひと夏で、水用コングも破壊され、ライフジャケットもボロボロになりました


かわ
モナミは水遊びは苦手ですが・・・意外にも、華麗なるスイミングを披露してくれました


かわ
クーちゃんは水に入る程度ですが、周りをトコトコ散策していました


かわ
バブは突然、前触れもなく必死の形相で泳いでいました・・・彼の行動は意味不明


かわ
さぁ、来年も子供たちのリクエストに答えて、いっぱいアクティブに夏を満喫しますかぁ
2008.09.30 / Top↑





りーたんのバースディの動画をアップしました。
2008.09.30 / Top↑
クー

15日の午前中、僕は突然目の前が真っ白になりました。
僕は発作が起こり、痙攣してしまったようです。


クー
それから発作は毎日起こり、今は毎日発作を抑える薬を飲んでいます。

僕は11月3日が誕生日です。
誕生日といっても、ママと出会った日なんだけどね。・・・あれから12年になります。「いらない」と元飼い主さんに言われ、管理センターに持ち込まれる前にママに会いました。

薬の副作用で、足元がフラフラする僕を皆が心配してくれます。
前のように、歩いて散歩に行くことは出来なくなりました。・・・でも、僕も皆と散歩に行きたい!!・・・ママは毎回ドッグランに行くようになりました。


クー
僕の願いは、ただ一つ・・・
最後の最期まで、ママの側にいること。そして皆の笑顔を見ていること。





クー
クーちゃん・・・・・我が家で一番身体が小さいけれど、一番強く大きい心をも持ったワンコ。・・・ママを始め、りーたんも、バブもティアラもモナミも皆が、クーちゃんに甘えっぱなしです。

明るく頑張っている、クーちゃん。
大丈夫・・・目が見えなくなっても、足が立たなくなっても、耳が聞こえなくなっても、ママが、その代わりをするから。

まだまだ、あなたの力が、笑顔が必要だから。

2008.09.22 / Top↑
さて、ケーキの嵐、嵐です

誕生日
毎年、りーたんリクエストにてケーキをオーダーしています
今年は熱い熱~い彼女の希望にて「猫バスケーキ」
・・・「可愛い」連発の、りーたんでした


誕生日
最高の笑顔です


誕生日
「8歳の、お誕生日おめでとう!!」


誕生日
来年も、また皆で、お祝いしようね




りーたんは上手に喋れません。りーたんは一人で歩いたことがありません。りーたんは綺麗に字が書けません。・・・でもね、りーたんは他の誰より頑張りやさんで、優しい心を持っています。・・・あなたの未来が光り輝くように。
2008.09.16 / Top↑
ふなざし
貸し別荘・ふなざし
http://www.saru-net.com/home/funazasi/
南阿蘇の大自然が満喫できる貸し別荘です。

いつもお世話になっている、こちらで誕生会

この日、クーちゃんは病院での検査のため一緒に来れませんでした


ふなざし
まずは、りーたんリクエストの鉄板焼き


ふなざし


ふなざし
デザートに、りーたんの大好物の葡萄。
ちなみに葡萄の皮はワンコにリサイクル?


ふなざし
日も暮れてきて・・・


ふなざし
本日のメインイベント


ふなざし
「お誕生日おめでとう!!」


ふなざし
ふなざし
絵を描くことが、とても大好きな、りーたんに画材道具をプレゼント
・・・最初に描いてくれたのはママでした


ふなざし
ふなざし
ふなざし
・・・やっぱり、クーちゃんがいないと寂しい。


ふなざし
さぁ、クーちゃんが待つ福岡に帰ろう。
2008.09.16 / Top↑
迷子です。情報をお願いしますm(__)m
ヨークシャテリア ♀ 2歳 小麦ちゃん
3キロくらい
リンク
 
8月12日の21時半ころ 愛知県稲沢市 稲沢駅前のトライアル先から迷子です。
稲沢駅西口あたりで見失っています。 オレンジの首輪にピンクの迷子札をつけています。
最寄の保健所・警察・管理センターには届出済みです。
臆病な子ですし、大きさから考えると長距離の移動は難しいと思われます。
今日現在(8月18日)事故の確認もしていただきましたが、それらしき形跡はありません。
小麦ちゃんは岐阜の繁殖場からのリタイア犬で私(mamiさん)が岐阜から預かった子です。

どんな小さな情報でも結構ですので、お知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願いします m(__)m
ご連絡は、こちらのアドレスへお願い致します 『 bellpapi2@yahoo.co.jp 』


小麦ちゃん、無事に見つかりました!!
2008.09.04 / Top↑
rica

9月3日・8歳になりました

  お誕生日おめでとう!! 

今年も無事に、誕生日を迎えられたことを、とても嬉しく思います


rica


お祝いの様子は後ほどupします。
2008.09.03 / Top↑
